Return to site

瞬間に吹っ飛ぶちっぽけな 意識

サボタージュしよっかな、と思った昼下がり^_^

経験自体に高密度の"質量"が伴い、
誰もがそう経験する事ではない
(良いか悪いかは置いておき)、

そんな取組みの直後の空は眩しく、

僕自身のちっぽけな 意識 は瞬間に吹っ飛んだ。

 

すべての出来事に意味がある、とも言う。

 

思い切って別表現にすると、
すべての出来事は、意味(≒自分自身)を拡張していく、とも言えるかな。


僕に強み(の素)があるとすれば、
「まず動く」、「全面的に丸ごと受け止める」ことくらいだろう。

46歳ごときで語るものではない、とも言えるし、46歳でそんな蒼いこと、言うな!とも言える(笑)


サボタージュ???

いつもしてるって!(笑)

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly